まいにちなぁちゃん!!!

副業だったり趣味だったりいろいろ発信。

Page 1:怖いものだらけのTwitter副業

副業に触れて早5年。

いつものようにオタ垢でTwitterを見ていると”絶対に稼げる”、”始めた日から万単位”

みたいな胡散臭いツイートがいっぱい流れてくるんですよね…

遊び半分で聞いてきたものを紹介して違法性を見ていきましょう!!

1商材販売

いわゆる情報提供をする代償として初期費用といって金銭を要求する副業の種類です。

本当にこれは紹介した人がまた紹介してとネズミ講だなと思っていますが

つぶしてもつぶしても出てくるのでいたちごっこなんですよね。

始めは法律的にアウトな有名人の個人情報の販売などでしたが

今は放置系といってメールやLINE@などを使った放置系らしい商材販売や

商材販売のコツを販売する即金アフェリエイト、様々な副業のまとめ売り

と言わんばかりの複合型副業といった怪しげなものが横行しています。

興味があっても手を付けないようにしてくださいね。

私はおいしい話に断ることはなくまんまと騙されるので

これを反面教師にしてもらえたらという気持ちでブログを更新しています。

私は今後被害者が増えることを防ぐために

ネズミ講のように怪しさプンプンに紹介しなくても稼げる方法で

見たことがあるものをここで順番に公開するので参考にしていただければと思います。

商材販売は人を引き付ける法則を理解する必要があり、

通常であればその紹介者様も稼げるようにサポートするのですが

サポートを実施すると謳い文句で言っている方が多いです。

実際のところは初期費用を支払わせた後は

サポートを放棄して音信不通で垢消しされるなどといったことが多発しています。

だいたいこんな感じの副業をしている方は女子中高生が多く、

ママさんはインスタでやっている方が多いです。

よく考えたらわかることなのですが

実際に稼げる方法を教えるなんて

たとえ神であれしないと思うのですが皆様ならしますか??

普通自分に得がなければしないのですが中には紹介特典などがあり、

自分に得があるからしているのです。

情報提供料として初期費用を取って荒稼ぎする悪徳紹介主が多いのでご注意ください。

中には無料のアプリを有料で紹介して

紹介特典と初期費用で二重取りをしている方もいるので

よく調べてみた方がいいと思います。

全員がみんなそういう方ではなく、

真っ当なネットビジネスをしている方も多くいらっしゃいます。

特に未成年の方は中学生でメルレに登録したりと法律違反や

初期費用の支払いでフリマサイトを利用して利用規約違反

(手元にない商品を出品することが違反)をしている方が過半数以上なので

こうしてブログで紹介することで情報が広く出回り、

このようなことをする悪徳紹介者が減るよう祈っております。

本日はここまでになります…!!

どんな内容が皆さんが知りたいのか知れたらいいのですが。。

ということでコメントいただけると嬉しいです。