まいにちなぁちゃん!!!

副業だったり趣味だったりいろいろ発信。

初めまして??

ご覧いただきありがとうございます。

見られているという感覚が凄く新鮮で不思議です。

初めてのブログに初めての記事ということで何を書くか迷っていましたが

自己紹介というものを書いてみることにしました。

なぁちゃんという名前で

副業の情報を中心に様々なことを発信できたらなと思います(^^)/

”金”と”食べ物”に非常に執着があるとよく言われる変な人です。

文章を書いたりゲームをしたりと

多趣味な割には充実していないタイプの飽き性です。

実はポイントサイトや商材販売などに前々からある程度知っていたのですが

特にSNSを使った副業、闇が深すぎる!!

ということで正直な話だとか闇を暴いていけたらと思います!

アフェリエイト・転売などには興味があるので

そちらの理解をより深めて他の方とも情報共有できればと思います。

法を犯さない・利用規約を守るを当たり前ですが主軸に

【正しいことだけ】を正直に発信したいので

何か間違っていればご指摘いただけると嬉しいです。

稼げるようになったらしごと辞めてみたいななんて思ったりもしてます(笑)

そんなに甘くないとは思っておりますが…

ブログってどれくらいの文字数が読みやすいのでしょうか??

右も左もよくわかっておりませんが

必死にあがいているので鼻で笑って見守っていてください(>_<)

そのうち情報交換のためのLINEのオープンチャットを作れたらなと考えていますので

興味のある方がいたらまたブログに書いていきたいなと思っています。

初めのうちは大体600字でもつらいですね。。

しかし自分の思っていることがそのまま伝えることができる

そんな記事を更新していけたらと思います。

最後に私はオタクを充実させるために

副業を始めたのですがだんだん沼にはまってしまっています。。

副業の今までの失敗談からアドバイスをお話したりしていると

稼げる人は稼げるんですよ。やっぱり熱量の差が出ているというか、、、

中には未成年の子でも副業に興味を示していたりとかなので若いって怖いですねと思いながら皆さんからの感謝がモチベーションになっています(*'▽')

閲覧ありがとうございました。

これからも見ていただけると嬉しいです。

1000文字行けるように精進しなければ。。