まいにちなぁちゃん!!!

副業だったり趣味だったりいろいろ発信。

Page 4:書かなくてもいいブログアフェリエイトって本当に稼げる??

今までいろいろな副業に取り組んできましたが、

”ブログアフェリエイト”は今まで挑戦していなかった未知の領域でして

稼げるのか稼げないのかよく分からない状態になっておりますが

一応保険としてこちらの書かなくても稼げるアフェリエイトの方も

試して体験を書こうと思います。

今回は”My Labo "さんの書かないブログアフェリエイトです✊

このアフェリエイトですが料金形態が3つあるということで紹介してみましょう!!

本当に簡単にまとめさせていただきました💦

  • Light プラン
480円/月
こちらは紹介報酬が出ないプランですのでご注意ください💧
✓体験
サブドメイン(無料ブログにありがちなレンタルサーバーのもの。長期利用には向いていない)
✓自分でブログを書くことができない
 
  • Basic プラン
980円/月
7/31日までに申し込んだ方限定で
5000円の紹介報酬が紹介するごとにこれからも継続的にゲットできます✊
✓紹介報酬が1人5000円
✓広告枠制限なし
✓基本的な機能あり
  • Pro   プラン
2980円/月
7/31日までに申し込んだ方限定で
10000円の紹介報酬が紹介するごとにこれからも継続的にゲットできます✊
✓プロのマンツーマン相談
✓Basicプランの機能+徹底サポート

2020/07/31までに登録してくれた方にのみという限定的なキャンペーンですが

その後も継続して紹介することで下記のURLからの登録で5000円得ることが可能です✊

もちろんキャンペーンの期間外でしたら

紹介で稼ぐやり方は無理なのではと勝手に思っていますが、、、

 

ちなみに私から紹介可能なものは    Basicプランで昨日から始めました☺
今は納品待ってるのでまだ稼ぎはありませんし、
どうやら稼いだときは翌月支払いだそうですので、
即金性を求める方には向いていないかと。。
面倒なことが嫌だという方にはうってつけですし、
高単価でここまでのサービスを受けられてこの値段ですので満足されるかと思います💭
今までの放置系といったものは基本的に商材販売だったのですが、
こちらはそのような要素がなく、
個人的なサポートが不要な分楽だな~と考えております。
ただ一つ注意点があります。
それは支払い方法です。
1年縛りの契約が裏に存在しており、かつクレジットカード決済ですので
確実に費用が回収できるようにと狙ったことの表れでしょう。
しかし、私は18歳に満たないのでクレジットカード決済ができません。
じゃあどうしたか。
プリペイドカード”を使いました✊
実はLINEPayは使えなかった(残高の都合かもしれない)ので
Dカードプリペイドで試した結果、
お支払いが承認されたので何とかって感じでした。。
それいがいのデビットカードプリペイドカードなどで試したらできた・できなかったなどがあればまた教えていただけると嬉しいです(>_<)
 
個人的に使っていないですし分からないのですが、
バンドルカードは却下され、Kyashはぎりぎり承認されると思います。
 
こちらの記事があなたの役に立てたならうれしいです。
 
今の時点では稼げる稼げないは言えないので1か月後試した結果を
あげることができたらと思います。
 

収益を振り込むときの口座は手数料無料の楽天銀行の方がいいらしいです。

 

 


あなたの生活の役に立てますように(=^・・^=)

 

以上ですのでその他気になることがありましたら

コメント等でくださるとありがたいです(^^♪